初投稿 What's up!

初投稿ですので少し自己紹介から始めていきたいと思います!

このブログでは”大学生の生きた証”を残すためにやろうかなともって始めました

コロナのおかげで夢に描いたキャンパスライフは送れないけど、逆に想像もできないような未来で面白いかもしれないねって感じで、まぁ頑張ってこうや。っていうマインドでやってます。なので、大学生の日常を垂れ流していきたいと思いまーす。

 

前置きはこんな感じで、今回は初投稿ということで自分のはじめてについて語っていこうかな。

初めてって、右も左も上も下も、なんやったら東西南北までわからへんような感じやと思うんやけど、それが今の状態。あ、北極星見つけたわ。BUMP OF CHIKENがながれってた。

一番印象に残ってる初めては、初めて恋をしたときかなぁ。なんか、一目見たときにめっちゃ素敵ってなって、二目見たときにはもう好きって全身の細胞が互い違いに言ってる感じ。二目惚れ?いや、二目見た時に好きであるなら一目惚れだ!っていう細胞間の水掛け論。その水はどこ産の水や?って感じでわけわからんくなって、気づいたら高校三年間ずっと好きなままやったって話。中学の時なんとなく気になる子とかはいたけど、別格の衝動。M7.0。まぁ、その子に振られたからこのブログ書いてるんやけどね!

この話聞きたかったらまたかくわ。ほなまた。